雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・各自治体が行う「ふるさと納税」の事務委託がメイン業務です。・自治体担当者や寄附されるお客様との電話やメール対応。・PCを利用した作業。・寄附情報管理やポータルサイト管理が主な業務となります。■自治体や寄附者の「困った」を解消するお手伝いができることに 日々達成感を得ることができます。従事すべき業務の変更範囲:会社の指定した業務 |
勤務地 | 山形県西村山郡河北町谷地字砂田143−1 |
賃金 | 200,000円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・応募希望者はハローワークを通じ事前連絡のうえ、応募書類を送付ください(履歴書にはメールアドレスを必ず記入してください)・昇給と賞与は、会社業績および個人の勤務成績と勤務態度により算定します。・年間を通じて土日祝のみが休みの為、お盆期間、年末年始期間は通常勤務となります。・夏期休暇(4日)、冬期休暇(4日)取得可能です。 (期間指定有)・通常業務は私服となります。■やる気がありポジティブな意欲をお持ちの方を募集しています。【この求人に応募を希望する場合は、必ずハローワークの紹介状を受けてください】 |
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